【お知らせ】「みつひでAI」展示延長決定!

 

明智継承会です。

先月より蔦屋書店枚方T-SITE様にて開催されている、「麒麟が来る!公開記念フェア」に出陣中の「みつひでAI」&「のぶながAI」、ご好評により展示期間延長が決定いたしました!

「みつひでAI」&「のぶながAI」の制作元様ご協力のもと、今月いっぱい蔦屋書店枚方T-SITE様でより多くの皆様にお使いいただけることになっております。
もちろん、WEBバージョンは引き続きコチラからご利用いただけます!

先日のイベント総合EXPOでもご好評をいただいた「みつひでAI」&「のぶながAI」、これから益々、色々なイベントや企画展示などにも出陣いたします。たくさんの皆さまの目に触れ、ご利用いただければ幸いです。

先月半ばより開始いたしましたクラウドファンディングによる「みつひでAI」維持のためのご支援募集プロジェクトも、残すところ2週間!
目標金額まであと半分に手が届くところまでご支援いただいております。
残り2週間で、あと半分。達成されなければ、ご支援金は全て返金されプロジェクトは未達成で終了してしまいます。

皆さまどうぞ、失われることの無い歴史の真実の保存・保全・継承を担う「みつひでAI」維持のため、温かなご支援・応援をお願いいたします!

クラウドファンディングの進捗もまた当サイトよりお知らせしたいと思います。
今後とも、明智継承会の活動と「みつひでAI」を応援ください!よろしくお願いいたします。