【お知らせ】クラウドファンディング 懇親会・オフ会について

明智継承会 須山です。

本日は、皆さまよりご参加いただいております「みつひでAI」プロジェクトのリターン「一般社団法人明智継承会の懇談会」「オフ会+資料展示会」を含むご支援を頂きました皆様へ、開催可否についてご報告いたします。

8月より皆さまへ開催および参加希望地のアンケートをとらせて頂いておりました。
しかしながら、いまだ新型コロナウイルス感染症の終息を迎えていないこと、イベントや飲食関係の集まりにより集団感染の発生が日々報告されておりますことを鑑み、関東・関西ともに11月の開催の延期を決定させて頂きました。
皆さまの健康と安全を第一としたく、またリターンをご購入頂きました皆さまに安心してご参加頂ける日程を設定させて頂きたく、リターンの「年内開催」のお約束から外れた決断となりましたが、どうぞご容赦くださいませ。

「中止」ではなく、あくまで「延期」となります。

開催時期につきましては現在未定ですが、本プロジェクトページやリターンをご購入頂きました皆さまへのメールでのご連絡で、必ずまた開催時期の候補をお知らせいたします。
大変申し訳ありませんが、ご了承いただけますよう何卒お願いいたします。

8月・9月に皆様に開催希望地・および参加地のアンケートをとらせて頂きましたが、ご回答をあまり戴くことが出来ませんでした。
今後も引き続きご回答をお待ちしておりますので、明智継承会 須山(n.s.shimizu@akechikai.or.jp)までメールにてご連絡いただければ幸いです。
以下、開催候補地とご参加条件を再掲いたします。

<関西>
    日程:別途ご案内  ※オフ会・懇親会同時開催とさせて頂ければと考えております。
    集合場所:別途ご案内
    開催場所:
    ①京都明智光秀公首塚参詣及び京町屋の宿「東山三条白川庵」見学(餅寅休憩)
    ②京都井伊美術館(木俣守勝兜)見学
    ③長岡京市散策(勝竜寺城跡など)
    ④福知山市散策(福知山城、明智茶屋休憩、明智薮、明智神社)
   上記から1コースで開催。

<関東>
    日程:オフ会 別途ご案内
    懇親会 別途ご案内
    集合場所:別途ご案内
    町田泰厳美術館見学→横浜黄金町バー・フリー・バーズ(当会賛助会員・会員富内氏経営)会食

オフ会・懇親会をふくむリターンをご購入いただいております皆様には、ご購入時に参加場所を「関東」「関西」どちらかを選択いただいておりますが、改めまして、上記のコース設定の中からご希望をお知らせ頂ければと存じます
(関東・関西不問。ご購入時に「関東」を選択した場合でも、「関西」へ希望変更することも可能です。)
関東はコースの選択肢がございませんが、関西は①~④からご希望を頂き、集計結果からコースを決定したいと考えております。

年内に皆さまにお会いできる機会を失い、本当に残念でなりません。

感染症が早く終息してくれることを祈りつつ、懇親会・オフ会を開催出来た日にはお元気な皆様と光秀公や戦国史について、熱く語り合えることを心待ちにしております。