みつひでAI、クラウドファンディングに挑戦!!

明智継承会です。 本日11時、READYFORより『みつひでAI』維持のためのクラウドファンディングプロジェクトがスタートいたしました!

<プロジェクトページ>  https://readyfor.jp/projects/mitsuhide-ai/

光秀、降臨!『みつひでAI』で真実の歴史を伝承し後世につなぐ。明智継承会さま・チラシ

先日事前告知しました通り、私ども明智継承会は、私どもが目指す「最新の研究結果による歴史の再発見・保全・保存・継承」には書物や口伝での継承だけでなく、正確で失われることのない継がれ方として『みつひでAI』は欠かせない存在だと考えております。

また、SNSや書物による一方向での発信だけではなく、『みつひでAI』によるAIに記録された歴史とユーザーとの双方向での情報発信により、歴史により深く触れ理解と再発見を促進するためにも、さらにはこれから歴史を学ぶ子どもたちにも学びやすい学習ツールとしても、最新のIT技術を活用した『みつひでAI』を今後も継続して提供してまいりたいと考えております。

『みつひでAI』の永続的な提供を実現するために、『みつひでAI』の維持管理にかかわる費用 具体的には『みつひでAI』の維持管理に必要なシステム管理・メンテナンスに関わる保守費用5か月分 目標金額130万円を、クラウドファンディングにより皆さまからご支援いただきたく考えております。
可能な限り多くの皆様方に、本支援プロジェクトが目に触れご興味をお持ちいただけるよう、ご支援を賜れますよう、何卒よろしくお願いいたします。

心ばかりではありますが、ご支援に対するご返礼をご用意いたしました。プロジェクトページより、どうぞご覧くださいませ。
※当会賛助会員様には、すでにご進呈済みのお品物が含まれておりますので別途ご返礼品をご用意しております。詳しくは、追ってメールでご連絡いたします。
<プロジェクトページ>  https://readyfor.jp/projects/mitsuhide-ai/

そんな『みつひでAI』ですが、昨日より蔦屋書店T-SITE枚方店様での公開記念フェアで、サイネージバージョンがいよいよ活動開始!今回は『のぶながAI』も一緒に登場です!

  

  

  

  

  

 

制作元様の多大なご協力・ご尽力により、『みつひでAI』が多くの皆様の目に触れ歴史を語ることを実現することが出来ました。

こちらも、2/7までの限定公開となります。お近くの方は是非、この機会に『みつひでAI』&『のぶながAI』に歴史の真実を聴いてご覧になってみて下さい!

皆様からの温かいご支援、応援を心よりお待ちしております!