【お知らせ】蔦屋書店枚方T-SITE様『麒麟が来る』公開記念フェア

明智継承会です。

昨日1月8日、蔦屋書店枚方T-SITE様にて、『麒麟が来る』公開記念フェアが開催を開始いたしました。

本フェアでは、今月放送開始の『麒麟が来る』記念フェアとして、明智光秀公や戦国史に関連する書籍57タイトルをラインナップ。
当会代表の著作6作も本フェアに参加しております。勿論、藤堂裕先生作画の『信長を殺した男』も一緒です。

フェア会場の様子を、少しだけアップいたします。

蔦屋書店枚方T-SITE様外観とフェア会場の様子。

  

今回、フェア会場へは当会の「明智家ゆかりの品」と伝わる伝承品のパネ
ルを展示。フェア会場に雰囲気を添えます。
パネル展示は勝竜寺城公園特別展示に続きまして二回目となり、先の展示で
ご覧頂けなかった方にも是非ご覧頂きたいと思います。

  

フェア期間は来月2月7日までとなっておりますが、今回は特別に!
『みつひでAI』が本フェア会場に登場いたします!!

本フェア向けに特別にカスタマイズされておりますので、WEB版では見られない機能もお使いいただける機会となっております。 『みつひでAI』は、16日夕方に設置を予定しております。
※本フェア向け特別機能の詳細なお知らせは、設置が完了いたしましたら改めてお知らせいたします。

是非本フェア会場へお立ち寄り頂き、当会代表の著作と『みつひでAI』をお手に取ってご覧頂ければ幸いです。