【イベントレポート】ミニ新年会 in 東神奈川

明智継承会です。

去る1月20日、当会と賛助会員の皆様方でひっそり開催した『ミニ新年会』のレポートをアップいたします。

場所は、当会所在地の近くにある「日本蕎麦きらく庵」。お蕎麦のおいしい古くからの店です。
明智代表の「謀議をするなら蕎麦屋の2階と決まってる」との掛け声により、平日早めのお時間にお集まりいただいた賛助会員様とご友人様方、そして当会メンバー計10名。
facebookからのみの参加者募集となりましたが、新年の活動や明智代表が受けた取材についての話など、和やかな懇談となりました。

※ご参加者様には許可いただきアップさせて頂いております。

次回は、【ミニ新年会 in 大阪】と称し、明智代表が、現在開催されている枚方T-SITE蔦屋書店様での特別展示(書籍&みつひでAI)への見学の予定にあわせ大阪でもミニ新年会を開催を実施いたします。
明智代表と賛助会員の皆さまで一杯やりながら懇談しましょうという主旨の新年会をひっそりと開催いたします。ひっそり開催予定ですので、大阪ミニ新年会にご参加頂けます賛助会員様には、本投稿のコメント欄または事務局メールアドレスinfo@akechikai.or.jp宛に、24日中までにご連絡をお願いいたします。
※賛助会員様1名様につき、ご友人1名様までご同伴OKです。

日時:1月26日(月)17時から2時間半
場所:麒麟のまち
   https://r.gnavi.co.jp/krkwbfn70000/
   大阪府大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワーB1
   050-3476-3617
最寄り駅は
地下鉄四つ橋線 肥後橋駅 4番出口 徒歩1分
京阪中之島線 渡辺橋駅 12番出口 徒歩1分
JR 大阪駅 桜橋口 徒歩11分
地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅 7番出口 徒歩5分

当日は明智代表が15時から16時まで枚方T-SITE蔦屋書店様にて見学しております。平日早い時間ではありますが、もしご都合がよろしい方には是非ご一緒に見学いただければと思います。

本日はレポート&お知らせまでになりますが、今後とも明智継承会の活動をご支援くださいますよう、よろしくお願いいたします。