【お知らせ】賛助会員様へ、明智継承会設立記念パーティーのご案内

明智継承会です。

以前こちらの投稿からもご案内しておりましたが、来たる11月26日に、当会の設立記念パーティーを開催いたします。

<日時>2019年11月26日(火) 11:00~14:00
<会場>ホテルオークラ東京
    アクセス:http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/access/
<主旨>本年4月16日に設立した当会の事業紹介と、ゲスト様・当会会員様の交流等

当日は多彩なゲスト、及び会員の皆様をご招待いたします。
 

本日までに当会の賛助会員にご入会いただいている会員の皆様には、是非記念パーティーへご臨席賜りたく存じます。
平日 日中の催しとなり大変恐れ入りますが、お繰り合わせ頂ければ幸いです。

 

現在、賛助会員の皆様方には招待状の発送準備をしておりますが、台風の影響により予定しておりましたよりも発送が遅れております。
お手元に届くのは、おそらく20日前後となる予定です。

 

招待状にはご返送の締め切りを今月末と記載させて頂いておりますが、ご返送締め切りまで日数がないため、締め切り後3~4日くらいまでのご返送をお待ちしたく存じます。

 

設立記念パーティーにて皆様方にお会いできますことを、心よりお待ちしております。

 

お問い合わせ・ご不明点は本投稿のコメント欄、またはE-Mail:info@akechikai.or.jp、当WEBサイトのお問い合わせページから、お問い合わせカテゴリーを「イベントについて」としてお問い合わせくださいませ。

 

どうぞよろしくお願いいたします。