【告知】新刊のお知らせ

明智継承会です。

12月20日頃、河出書房新社様より、当会代表 明智憲三郎の新刊『明智家の末裔たち 本能寺からはじまった闘いの記憶』の全国発売が開始されます。
また、藤堂裕先生 著、明智憲三郎 原案のコミック『信長を殺した男~本能寺の変431年目の真実~ 外伝』が同日発売!

河出書房新社さまWEBサイトより:

明智光秀の2020年大河ドラマを前に、驚異の新説「本能寺の変」で絶大な支持をえている著者が、現在までの400年以上にわたる明智家の数奇な運命を初公開! そこには感動のドラマが眠っていた!

(明智代表をのぞく)当会はもちろん、一族末裔の誰も内容を知らないので、発売が楽しみです!

『明智家の末裔たち 本能寺からはじまった闘いの記憶』は、明智代表の渾身の一作であり、一族のその後の姿を記した貴重な作品となっております。
Amazon・honto・楽天など各サイトから販売予約開始!是非ご高覧頂きたく、お願い申し上げます。

ちなみに、現在ご入会済みの当会賛助会員の皆様方には、本新作を会員特典として差し上げる予定です。

プラスアルファの特典もあるかも!(検討中)後日の情報にご期待くださいませ。

また、賛助会員の皆様からのご紹介にてご入会いただいた方、来年6月までにご入会いただきました方にも期間限定とはなりますが同じく本新刊を差し上げたく、光秀の真実に興味をお持ちの方、真実に近づきたい方!ぜひ、ご入会をご検討いただければ幸いです。

今後とも、明智継承会をよろしくお願いいたします。