【大募集】あなたが知りたい「光秀公」のこと、教えてください!

明智継承会です。

本日は、当会初の試みとなる賛助会員様との協同プロジェクトのご案内です。
以下、募集内容の事前告知となりますのでご確認くださいませ。

=============================================

賛助会員の皆様へ

【事前告知】あなたが知りたい「光秀公の真実」は何ですか?明智継承会シークレットプロジェクト 参加会員様大募集!

現在、明智継承会では、12月下旬に発表予定のシークレットプロジェクトを推進しております。
正式発表まで詳細の公表は控えさせていただきますが、今までどの団体も展開してくることが無かった画期的な「あるモノ」により、特に光秀公の歴史の真実を語り継ぎ普及することを目的としたプロジェクトです。

そこで、当会では、当会の賛助会員様にも是非このプロジェクトにご参加いただきたいと考えております。
賛助会員の皆様には、当会事務局より11月9日~10日に、メールで募集要項をお知らせいたします。
※個人情報保護のため、一斉メールの送り先はinfo2@akechikai.or.jpとなり、皆さまからお預かりしているアドレスは表示されません。
また、メールアドレスをご登録されていない会員の皆様には、郵送でご案内を差し上げたいと思います。

もちろん、このプロジェクトの趣旨にご賛同いただきました方の、任意のご参加となります。

募集要項のお知らせまで、今しばらくお待ちくださいませ。

皆さまのご参加をお待ちしております!

=============================================

当会では、今後も当会と賛助会員様・提携事業者様の相互交流・発展を視野に賛助会員様参加型プロジェクトを企画してまいります。
ご入会をご検討中の皆様には、この機会にぜひご入会を頂ければ幸いです。

今後とも、明智継承会の活動をご支援くださいますようお願いいたします。

※本ページのアイキャッチ画像は、naonさんによる写真ACからの写真を使用させていただきました。有難うございます!