会員の皆様へ、ご協力のお願い

明智継承会です。

当会・当会代表 明智憲三郎より、会員の皆様へご協力のお願いです。

当 一般社団法人明智継承会は、定款に記す当会の目的、および当会代表 明智憲三郎がこの17年間行ってきた活動を組織的に継承・発展させていくことを狙い設立いたしました。

活動のうち、研究と普及について具体的には以下のように、活動の発展準備を開始しております。
 ★明智光秀研究・・・大学の歴史学科との提携、子孫伝承の発掘・記録、ミツヒデDB公開(明智氏の発祥から現代まで明智光秀に関係する記事を年表に整理したもの)など
 ★普及・・・ホームページ、講演会、ミツヒデAI(光秀との疑似質疑応答システム)導入、継承品展示など

活動費捻出については会員募集、クラウドファンディング、グーグル・アドセンス、グーグル・アドグランツの活用、商品販売などを企画進行中です。

当会では、「参加型活動」の考えのもと、賛助会員様の当会活動へのご参加を募っております。
賛助会員の皆様には、是非光秀研究や普及活動の一部にでもご協力いただけると大変助かります。
どの活動にどのようにご協力可能かを御連絡いただけると幸いです。

ご質問・お問い合わせも大歓迎です!
ご連絡先はコチラ⇒info@akechikai.or.jp
またはお問い合わせフォームより、お問い合わせカテゴリーを「当会の活動について」としてご連絡をお願いいたします。

皆さまからのご連絡をお待ちしております!