コーナンブックス西宮今津店 イベントレポート

明智継承会です。

21日のよもやま歴史教室様講演会&ミニライブに続き、昨日22日は、コーナンブックス西宮今津店様にて当会PR大使 明智ガラシャのトーク&ミニライブイベントが実施されました。

店舗内ステージにて、『光さすとき』『継がれゆくとき』を披露。

【ミニライブ&トーク】

  

熱心に歌とトークを聞いてくださり明智ガラシャのCDをご購入いただいたお客様のなかに、天皇家の末裔の伝承のある方がいらっしゃったとか。
僕もちょっと調べてみようかな? と仰っていたそうで、当会やPR大使の活動で色々な広がりが見えてまいりました。

 

コーナンブックス様の光秀フェアコーナーには、当会代表 明智憲三郎の著書と、藤堂裕先生の『信長を殺した男』が。一緒に、PR大使のサイン色紙も飾っていただくことになりました。

 

 

 

 

 

 

その後、サイン会も実施。イベント終了後、コーナンブックスご担当者様はお店の外までお見送りいただき、見えなくなるまで手を降ってくださったそうです。 ご観覧の皆さま、コーナンのスタッフの皆さまにとても暖かく迎えていただき、ありがとうございました!

今後もイベントレポートを随時アップしてまいります。

引き続き、当会とPR大使 明智ガラシャの応援をよろしくお願い致します!