お知らせ

『信長を殺した男』オンラインサイン会イベントレポート

明智継承会事務局です。

11月3日(火)、TSUTAYA春日井店様にて当会 明智代表原案、藤堂裕先生作画のコミック『信長を殺した男』オンラインサイン会が開催されました。

『信長を殺した男』第8巻を予約 または購入をされた方限定で、当日TSUTAYA春日井店様へ来店可能な方のみ参加可能!参加者の方は、藤堂先生・明智代表とオンライン上で対面し、短い時間ではありますがお一人ずつお話されました。

当日は30名の方が参加されたということで、参加者ご本人以外にも他の参加者の会話を聞いたりなど、充実したオンラインイベントとなったとのことです。

”講演会のように一方的にこちらからの情報発信ではなく、ご質問に回答する形でしたので、読者の方々の関心を知ることができ、楽しいサイン会になりました。”と、明智代表。

リアルサイン会は中々開催することができずに新しい年を迎えることになりそうですが、来年こそは是非、リアルサイン会なども開催できることを願っております。

イベントでは、嬉しい重大発表も!ネタバレになってしまうので内容は伏せますが『信長を殺した男』第8巻の巻末に是非ご注目下さい!

今後も当会の活動を応援くださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。