お知らせ

【お知らせ】役員変更(追加就任)と会員規約変更のお知らせ

明智継承会です。

このたび、当会の経営強化および活動拡大推進のため、以下の変更がありましたのでご報告いたします。

1.変更事項:明智継承会 役員に関する事項
「資格」理事
「住所」省略
「氏名」飯田 浩己
「原因年月日」令和2年8月15日 就任

飯田新理事からの自己紹介を掲載させて頂きます。
=========================================
68歳、A型、三碧木星、子供二人・妻一人。東京都北区十条で育ち、結婚後は志村けんの故郷東村山市の秋津で暮らしています。
コンピュータの草創期から深く関わってきたので、完全な理科系です。
現役が終わり疎遠だった地元秋津にも友人が増えたものの愛すべき日本の地勢は益々厳しく生活経験のある国への移住に悩んでいます。
今般理事を拝命し役割の大きさに心を動かされています。現役復帰の気持ちで頑張る所存です。
=========================================

就任日から日数が経過してからのご報告となり、申し訳ございません。

2.変更事項:会員規約に関する事項
既に投稿記事より新たな会員種別の文言をご覧頂きました方もいらっしゃるかもしれません。
設立より現在まで、当会の会員制度では正会員と賛助会員のみを設けておりました。しかし、活動の幅が広がるにつれ、様々な活動を通して当会とご一緒に活動を展開される方、当会の活動を、自身の活動を通して後押ししてくださる機会が増えてきましたことから、新たに特別会員と名誉会員という種別を追加するに至りました。

詳細につきましては、是非最新版の明智継承会会員規約をご覧頂けますよう、お願いいたします。

飯田理事の就任、および会員種別の追加により、明智継承会の活動の推進環境を強化し邁進してまいります。
皆様におかれましては、より一層の応援とご支援、ご理解を賜れますよう、何卒お願い申し上げます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。