お知らせ

【お知らせ】平安城象嵌鍔レプリカ 購入申し込み受付開始!

明智継承会です。

いよいよ本日より、当WEBサイトから「平安城象嵌鍔」レプリカの購入申し込み受付を開始いたします!

平安城象嵌鍔レプリカ

桐箱にお入れしてお届けいたします。

 

初回販売個数は45個のみとなっております。先日当WEBサイトにて販売予告をご覧頂きました方からも早速お問い合わせを頂いております。この機会に是非、非常にレアで美しい仕上がりの本レプリカの購入をご検討くださいませ。

販売価格は、以下の通りです。
  一般販売価格:15,000円
  賛助会員様向け販売価格:12,000円
  新規に賛助会員様にご入会頂きました場合の、会費・レプリカセット価格:22,000円

上記はいずれも税込価格となっており、送料は別途お願いいたします。

その他、ご購入申し込みに関する詳細は特定商取引法に基づく表記のページに記載いたしました。不明点・ご質問などございましたら、お問合せページまたは事務局メールアドレス(info@akechikai.or.jp)までご連絡くださいませ。

このレプリカは、現在特別展示「信長×光秀展」開催中の大本山本能寺様 大賓殿宝物館1階でも販売しております。お立ち寄りの際には、是非ご覧になってください。

6月3日の読売新聞京都版に、展示イベントの記事が掲載されました。

 

展示中の明智家縁の伝承品と一緒に沢山の皆さまのお目に触れる機会になりますので、当会一同大変喜んでおります。

今後とも、当会の活動を応援・ご支援くださいますようお願いいたします。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。