お知らせ

【告知】平安城象嵌鍔レプリカ完成&発売予告!

明智継承会です。

「みつひでAI」維持のためのクラウドファンディングにて、リターンの一つとさせて頂いておりました「平安城象嵌鍔 レプリカ」について、制作会社様からいよいよ完成のご連絡を頂きました!

完成したレプリカの画像を頂きましたので、アップしたいと思います。

コチラがオリジナル。

平安城象嵌鍔レプリカ

 

 

 

 

 

 

 

とても重厚な仕上がりで、想像していた以上に立派なレプリカが完成いたしました!制作いただきました株式会社池澤法衣仏具店様、誠に有難うございました。
レプリカは、クロスを敷いた桐の箱に、説明書と一緒に入れられております。

 

 

 

 

 

 

 

 

クラウドファンディングのリターンとして、6月上旬~中旬ごろに、ご購入いただきました皆様へ発送いたします。どうぞお楽しみに!

また、平安城象嵌鍔レプリカは当会サイトからも購入申込の受付を開始予定です。
受付開始となりましたら、本WEBサイトよりお知らせいたします。今しばらくお待ちくださいませ。

現在開催中の大本山本能寺様特別展示 「信長×光秀展」でも6月上旬より限定販売いたします。お立ち寄りの際には是非ご覧くださいませ。

今後とも、当会の活動を応援くださいますよう、お願いいたします。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。