お知らせ

【ご報告】ありがとうございました!無事達成しました!

遅くなりましたが、応援くださいました皆様にお礼のご報告を申し上げます。

本年1月17日より開始したREADYFOR様によるクラウドファンディングプロジェクト、ご参加者様101名 ご支援金額152万円と目標金額を大きく上回り、無事達成することが出来ました。

右も左もわからないままに突入したクラウドファンディングプロジェクトですが、READYFORキュレーター様のご指導のもと、皆様からの応援とご支援により、無事ご支援金募集期間を満了することが出来ました。

当会の活動と、「みつひでAI」にご関心とご賛同を頂きました皆さま方には、当会を代表いたしまして深くお礼申し上げます。
ほんとうに有難うございました。

皆さまの応援のお気持ちの元頂きましたご支援は、「みつひでAI」をより賢く育てていくための維持費用として活用させて頂きたいと思います。

これからも、明智家縁の歴史を中心とした歴史の保存・保全・継承の一端を担う、現代の最新技術によって生まれた「みつひでAI」の今後の発展と活躍をどうぞご期待くださいませ。

皆様にご購入いただきましたリターンについて、発送時期を以下のように予定しております。

・伝光秀公御兜の写真ポストカード:4月中発送。どのリターンのご購入でも、ご支援をくださいました皆さまに一律4月中に発送申し上げます。

・その他のリターン:6月中に、ご購入の皆様へ順次発送予定です。プロジェクト開始時にお知らせいたしました通り、当会賛助会員の皆様方には「明智代表の著書・当会PR大使のCD」の代わりに、現在制作準備中の「刀の鍔のレプリカ(文鎮)」を送付いたします。

平安城象嵌鍔。魔よけの意味を持つ「猪目」が多く入っており、桔梗の模様が美しい装飾性の高い鍔。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご支援者様のサイトへのご記名について、もしニックネームでの記名希望や、記名不可などのご希望がある場合には、当会事務局アドレスinfo@akechikai.or.jp 宛、または当WEBサイトのお問い合わせフォームより、カテゴリーを「その他」でお知らせ頂ければ幸いです。

ご支援者様のサイトへのご記名については6月ごろ、懇親会と、資料展示会兼オフ会(関東・関西各一回)は現在日程未定ですが、本年中に実施予定です。別途お知らせいたしますので、お楽しみにお待ちくださいませ!

これからも引き続き、「みつひでAI」と当会の活動を応援くださいますよう、お願いいたします。

一般社団法人 明智継承会 理事
READYFORクラウドファンディングプロジェクト代表実行者
須山 那津実

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。