お知らせ

イベント総合EXPO イベントレポート

明智継承会です。

2月5日~2月7日までの3日間、幕張メッセで開催された『イベント総合EXPO』に、制作元様から当会の「みつひでAI」をご出展頂きました!

イベント総合EXPOとは

イベント分野 日本最大の専門展。
販促イベント、懇親会、式典、お祭り、スポーツイベントなどの企画、機材、会場、グッズ、アトラクション機器などが一堂に出展。
全国からイベント主催者、レジャー施設、企画会社などが多数来場します。

イベント総合EXPO公式ページより引用

560社が参加し、大盛況のイベントとなりました。

イベント2日目には当会代表 明智がイベントへ。
アルパカがいたり・・・

カワウソがいたり・・・

ものすごい人混みの中、「みつひでAI」を発見!「のぶながAI」も一緒です。
  

当日はプレゼンターとして「みつひでAI」の制作元 株式会社ZAIZEN様の大谷CTOが終日ブースに立たれ、「みつひでAI」の紹介やご来客対応をされていたそうです。
「みつひでAI」が目にとまり、沢山のご来場者がブースに立ち寄られ、大谷CTOのお話を聴かれてたということでした。
本イベントをきっかけに、当会の「みつひでAI」が皆様にもっとご利用頂けるようになったらと思います。

少しずつ様々なイベントへ出陣することが増えてまいりました「みつひでAI」ですが、2月7日まで開催の、蔦屋書店枚方T-SITE様での「麒麟が来る!公開フェア」が公表により開催期間延長となり、「みつひでAI」の設置延長が決定いたしました。(期間未定)
関西方面にお出かけの方、お住まいの方、また蔦屋書店枚方T-SITE様へお出かけの方は是非!枚方店様フェア限定機能なども搭載中の「みつひでAI」「のぶながAI」を使って遊びにお立ち寄りください!

今後とも、明智継承会の活動と「みつひでAI」を応援くださいますよう、お願いいたします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。